こんにちは。

 

 

 

うるさく言った後の次子は、

だいたい部屋から出てきません泣き笑い

今日はそんな日らしい~~。

もちろんご飯も食べておりませんし、パジャマのまま。

エアコンきいてない部屋にこもっています。

 

 

夏期講習はあと5日。

お金払った分はとりあえず頑張って行ってくれい(笑)

塾での様子を聞く限り 「無駄金だったかな」 とも思わないこともないですが。

 

 

 

****

 

 

ペイペイ証券で半ばほったらかししていた長子@高校生。

最近初めて「利確」しました。

 

 

色々投資のおしゃべりを母と、アーダコーダ言いながら売買しております。

投資元本自体はまだ3万円なのですが、1割以上増えて長子は、ほくほくしてますニコニコ

先日は銀行株を売り、今日は別の株を半分だけ売る!と楽しそう。

 

 

わたしはがつんと追加投資したものの、なんだか頻繁に売買するのに抵抗あったり、

はてどうやって売買するんやったかなとなっており、結局うまく売買できてません。

月2~3万円利益だせたらなぁと思っていましたが。

うまくいかないもんだ。

 

 

組んだばかりのローン(約230万円)の金利の支払いが月3700円ほどです。

この金額より利益を出せたらオッケーと思っておきます。

 

 

 

途中で残債一括で返すのかな~、わかんないや。