こんにちは。

 

 

 

夏休みもお盆も、

次子の受験勉強。

地味にストレス泣き笑い

 

 

次子は勉強の合間に、音ゲー(スマホ)して楽しんでいる。

わたしは 楽天koboで5000円以上のコミックをまとめ買い。

たまにクーポンが出るので、新刊が出た時もすぐに買わずにまとめ買いするようにしています。

今日は15日なのでさらにポイントもつく。

5000円以上で20%OFFなので、1000円以上お安く買える目がハート

8冊買って、早速ダウンロード。

 

 

 

 

 

マンガアプリにて、無料で2巻まで読んで

続きが気になり3,4巻を購入。

 

 

ちょっと寄生獣に絵のテイストが似ているような…、そしてまた違うような。

寄生獣というと、わたしが高校生の頃にはまって映画やアニメまで観たけれど。

寄生獣にあった独特の暗さはないので、擬態人のほうが気楽に読めるかな。

 

 

アマゾンの本読み放題も、まだ継続中です。

寝る前や歯磨きタイム、料理中などに、片手で読めるので楽しんでおります。

毎月1冊以上読めば元は取れるので、まだまだしばらくは読書を楽しみたいと思います。

 

 

 

 

地元の野菜だけを使ったランチを食べてきた。

美味しかったニコニコ