こんにちは。

 

 

 

ここ数年、お仕事頂いていた所から仕事が入って来なくなったので。

ちょっと暇を持て余しているわたし。

まあ、それは想定内です。

 

 

ひとつの仕事が永遠に続くわけはない…と思っておくことは大切です。

今は仕事がひとつなくなったので、しばらくのんびりしようっ♪と思っています。

ここ2,3年がんばりすぎていたような爆笑

 

 

仕事が1つなくなって何をしているかというと、リンパマッサージを日々がんばっています(笑)

あと、ゲームして読書しています。

仕事が減った分、事業のほうに時間も掛けられています。

 

 

ただ、事業だけではなくって。

次は何をして稼ごうかなっと~考えています。

収入源を1つでも多く。リスク分散ですね。

 

 

 

きのうは久しぶりにMUJI CAFEへ。

水出しティーを買いました。

 

 

さっぱりとして美味しいニコニコ

香りにも癒される~。。

 

 

 

 

わたしは余った時間があったり、収入が減ったのに支出をしようとすると、

どうしてもそのことに「罪悪感」を感じてしまいます。

自己肯定感のひくさがこういう時に出てしまう爆笑

 

 

なので、今はあえて自分の時間!と意識して行動しようと思っています。

時間がある今は、自分のメンテナンスタイム!

わたしにとって、40代は自分を大切にする年代昇天(もちろん40代以外も自分を大切にしよう)