こんばんは。

 

 

 

 

年始。Netflixでハリポタを続けて観て。

今は「タイガー&ドラゴン」中。

年末にたくさん古いドラマや映画が加わってて、おかげで家出られない!

 

 

 

 

なんと18年前のドラマ。長瀬君と岡田君、まだ線が細くてカッコイイ!!!

硬派で笑わない長瀬君、見た目そのままチャラチャラいい加減岡田君。

Wイケメンなんて最高やんか。

 

 

阿部サダヲさんの弟が岡田君って(笑)

西田敏行さんがめちゃめちゃいい味出してて、これ見て釣りバカも観たくなったし。

長瀬君と西田さんのあべこべ師弟関係がなんとも面白くってニコニコ

 

 

去年、生の落語を観ました。

それもあって余計に面白い。

落語に出てくる話って、知っているのも多いんだよね~。

 

 

 

落語好きな人に、このコミックをお勧めされました。

今年中に読もう。

年始なので、興味持ったことにはどんどんチャレンジしていこう~。

 

 

*****

 

 

今日あのお昼は、お寿司を食べました。

なのでその前にランニングをしました。

 

 

少しお高いのをネットスーパーで買った。

仕事忙しすぎて、どこも行けないため爆笑

 

 

去年はサボりつつも、ランニングしました。水泳も何度か。

足腰&肺が鍛えられていいね。

去年一年特に風邪もひかなかった(コロナ除く)、ということを考えてもルームランナーはコスパが良いかも!

今年もサボりつつでいいので、ランニングして基礎体力を付けよう。