こんばんはウインク

今日は真夏みたいに暑かったです。

海で泳ぎたくなります。

 

 

 

先日、○年使ったアイシャドウを捨てました。

アイシャドウってハイライトがなくなったらもう要らないよねー。

もうほとんど使ってなかったので。

 

 

どんな色が流行なのか?

これは今の季節にあっているのか?

よく分かりませんが、好みで選びました。

 

 

 

 

 

以前はルナソルじゃないと発色が!とか思ってたけど、

KATEは以前アイブロウ買ったら良かったので。

 

 

ウェルシアデーでTポイント払い。

アイシャドウを新しくしましたドキドキ

千円以下でアイシャドウ買えるなんてびっくりしますね。

 

 

いつもメイクはピンク系なのですが、

今回はオレンジ系にしました。

いざ塗ってみたら、それほどアイシャドウの季節感も気にならない。

夏ぽいと言えば、夏ぽくも見えるよ。

むしろ安くて別の色も欲しくなった。

 

 

若い時はブランドにこだわってたけど、

今は心が躍ればそれがもうプライスレスです。

 

 

今はつくりがよいものが多いので、

使い続けることができるものが多いのですが、

まだ使える≠使いたい

はイコールではないんですよね。

○年使ったアイシャドウを捨ててすっきりしました。

 

 

ウェルシアデーはいつまで続くか分かりませんが、

次はマスカラ買おうかな。

 

 


これ欲しいんだけど、

どうかなー。

 

 

 

アイシャドウ以外は洗剤類と、

子供の喜ぶものを買いましたラブ

 

 

 


にほんブログ村