こんにちは。


もうすぐ幼稚園のお迎えのため、睡魔と戦い中。
今寝ると大変…!
この、妊婦特有の睡魔が生活の中では困ります。
他は単にお腹大きいだけのひとなんですがね。


今年の秋は結構暖かいです。
今日は窓開けてパタパタしとりました。
で、映画のパンフレットと雑誌を梱包してポイッDASH!
無駄なものにお金使ってた過去を反省しつつ。


そして冷蔵庫をちらり。




週二回ほど買い物に行きますが、買い出し前はこんなん(笑)


野菜室は田舎のため頂き物が多くてたくさん入ってるんですけどね。


夏に使い残した…かき氷のシロップを消費するために、ヨーグルトも買わなきゃ。←他に使い道ないかなあせる
とにかく冷蔵庫を空っぽにしたいです。


断捨離もほとんど終わってしまった…
ちょっとつまらないです。


 * * *


夜中に1本決済されて+3000円
午前中はまたもやレビュー記事を作成しとりました音譜
これが終わったら、産休ということでPCにあまり触れない生活に入るつもりです。

ブロ友さんたちを見習って、日々チリツモを頑張ってますニコニコ
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


と、書いているうちに、お迎えの時間になったのでいってきます~パー