今日はおちびさん幼稚園につき、
半日のんびりさせてもらいましたぐぅぐぅ


クラウドソーシング「ランサーズ」

でお仕事してから、断捨離です。
調子いいときは、ここで500円くらいのお仕事してます。


今日は、子どもたちのインナーチェックしてたんですが、トイトレで使うかなと残してあったパンツなんと27枚。よれよれのトレーニングパンツ2枚。パジャマ7枚。子ども服13枚。
パンツ、こんなにいらんやろーって思いながら整理してたら1時間経ってたあせる


ごみ袋ひとつが一杯になりましたよ~ガーン
パンツはひとつのサイズで洗い替えに5枚ずつ、パジャマは3枚ずつあればよい。
うんうん。
思い出もいっぱいなので、最後に写真だけ撮って詰めました。


で、まだできそうでしたが、エネルギーを明日に残したまま終わりましたラブラブ
幼稚園お迎え前にもう眠たくて眠たくて…今日は暖かかったので得意げ


* * *

為替相場はなんとなんとの、
115円台突入ですね~。
年末に向けてどこまで進むん??
米株口座も、このドル高で評価額がどんどんあげてってます。


120円くらいで落ち着くんかな?
いや、緩い調整やったからもう一発調整はいってから120円目指すんかな~。


あんまり動きが激しいと、初心者為替トレーダーの私には、もうついてけませんあせる


トラリピも昨日設定をいじりました。
ゆっくりでいいので、稼いでいってね音譜
稼げない時は地味にスワップだけ頂きます。


本日はちょっぴりだけポジション増えました。
裁量は買い下がりで、指値だけは出してあります~。


今日の日経新聞の気になる記事。
出生率1.8にどうやってあげるんですかい??
マクドナルドの赤字75億円お店いつ行ってもガランガランですやん。
やっぱ間違ったことしたら、早めに謝るのが一番だって誰でも(笑)


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
増えたり減ったり、一喜一憂。
トレードはやはり楽しいねにひひ