我が家の風邪っぴき率が50%を超えましたので、本日はガトーショコラとフレーバティーの午後ティーでしばし消毒です。


皆さんよく眠ってますわ。
(私も寝てたけど)


* * * 


今月の裁量トレードは調子良すぎて怖いです。今日計算してみたら、大台乗っちゃうくらい利益出てた…知らなかった(笑)
おそらく、他のおうち仕事を始めてそれに集中してたせいで、バランス良かったのかもね。


久々に仕事をして、お金を稼ぐという実感してます音譜
やっぱ、いいね。
ありがたみを感じられる。
私は地道なんが好きなんよね。
地道といえば、マネスクのトラリピもそうですが、今年の2月スタートで運用利回り20%突破してます。
すごすぎる…資金あればこれが一番楽ですね。


スワップをもらう運用もしてますが、スワップ派は長期保有のリスクも抱えてます。
トラリピもロスカットしないという点では似てますが、ポジションは増減しますから、ちょい違う。利益もばらつきがあるけど、それが楽しいとも言える。


* * *


2016年からの子どもNISAも楽しみっラブラブ!
これが投資信託や日本株の底支えになると期待してます。
どこの口座にするかは…もうだいたい決めてるのだよねグッド!




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
さて!
胃に優しい夕飯でも作りますかなにひひ