昨夜は、こちら残念ながら曇り空で欠けていくとこあまりみえませんでした。

で、日食みたいにくっきり欠けて見えるわけじゃないんですね。

あれ?
雲に隠れてるだけなのか、
欠けたのか??





日食の時もそうでしたが、
こういうことに興味津々なの、うちで私と長子だけ(笑)

母が調べたことも、知りたがるの長子だけDASH!

昨夜は寝るときもカーテンあけて、なんとなくパワー感じながら寝ようぐぅぐぅ

って、23時前には寝落ちしてました得意げ

***

昨夜のFOMCで為替は動いて夜中に決済されてました~。+3000
あ、トラリピも久しぶりに約定してました。

今日は豪指標あるけど、指値だけしてゴロゴロしますにひひ


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村