私の持ってるブランド品。

2つのうちのひとつ。

ヴィトンのバッグ。
その昔、父と飲みに行った帰りに「LとVのロゴが入ったバッグ欲しい~」っておねだりして、まんまと買ってもらったバッグなのですが。

もうかれこれ15年前のバッグなのですが。

気付いたらメッキはげはげで、ストラップもちぎれそうになってましたあせる

メッキはとりあえず置いておいて…
ストラップを自分で修理しました。




もうあとちょいで、ちぎれる。
ってとこでした。

革用の糸と針で簡単に補修。
テキトーすぎる。
でもいいや。

本体は全然頑丈なんですけどね。
やっぱストラップは長く使うとさすがに劣化しますね。

本当は上から同じ色の革で補強するつもりでしたが、疲れたのでまた後日にしまする。