こんばんは、お風呂ナウな私ラブラブ
末のおちびが寝てるし、旦那君残業なので半身浴中です音譜

ところでみなさん。
お風呂掃除、いつしますか??
私は上がる時、入ってる時によくします。

入ってる時に細かいとこゴシゴシ…
気になってしまうと、もうダメであせる

水周りって一番汚れるけど、ここをマメにするとおうちっていつまでも新しく見えるんですよね。

友達の家に行った時に水周りが気になってしまい…
築年数聞くとうちより新しかったりしてびっくりするからねあせる

昨夜はテレビで、みなり綺麗なおねーさんちが汚部屋でびびったけどさ、
折角外見磨いてもあれじゃがっかりやよね。

マイカーの中やバッグの中汚い女子もだけど、「きっと部屋もきたないんやろね…」といつも思ってしまいますガーン

私は掃除が苦手、片付け下手!なので、あまり多くを持たないように、掃除はこまめにするようにしてます。

最近は書類整理中~
なんでこんなすぐ溜まるんやろね、ゴミってショック!

***

最近PC前に座るのがしんどくって。

そこそこ、色んなこと頑張ってます…にひひ

今日は2回トレードして終了音譜

旦那君、帰ってきたので夕飯の用意してきますDASH!では~パー



いつもアクセスありがとうございます♪
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村