少しずつ、またおうちを快適にしようと今日は久々に少し変更しました音譜


我が家、対面キッチンラブラブ!
リビングと続きになってます~。

入り口はベビーゲートつけてるので、そこをしめたら私のお部屋ラブラブ!

対面キッチンの後ろには、食器棚と、収納棚、冷蔵庫が並んでます。
その収納棚が私の机になってますニコニコ

photo:01



こんなん…
左上は読んでる途中の本置き。

ここでPC使うので、配線がゴチャゴチャしてました。
(鍵付きの書斎に夫婦のPC置いてあるけど、そこはもっぱら旦那君専用あせる)

photo:02



配線をしまってみた。
このサイズのケースすごく使いやすくて、同じのが10個くらいあるの。

とりあえず、すっきりラブラブ


カウンター上も考えてるんだけど、なかなか方向性がまとまらずです。


今日はこれでおしまいパー


***


暑すぎ~で、
今日はシーツ洗ったり、布団干しましたニコニコ


トイレとかお風呂とか洗濯とか、そこらへんの掃除は好きだけど、
洗濯物畳むのや布団降ろすのは嫌いです汗


でもふんふわの布団やピカピカの水周りは好き~音譜←そりゃ当たり前か?


張り切って家事して疲れたので、お昼寝しよっとぐぅぐぅ