こんにちは音譜


涼しかったので、自転車で出掛けてきました。
うち、団地なので行きは下り坂で楽チン。帰りは…体力ないしお腹張るのでトボトボ歩いて帰りますがあせる


帰ってきて、「そういえばあの銘柄、昨日あげてたけど」
と、チェックしてたら…
爆上げ&そして下げてる。
指値しとけば良かったと思うのは後の祭りでございます。


***


本日は夜中に指値しといた分が利確されてまして音譜
今日のノルマクリア~ラブラブ!


なので、半日遊んでましたニコニコ


利益引き出して、半分は定期預金にして、半分でお買い物してきました。
たまには使わなきゃね。
そしてまた私のとこに戻っておいで(笑)


いつもアクセスありがとうございます♪
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村