こんにちは、
朝だけ晴れててまた曇ってきましたあせる






A8.netの案件です♪
商品セルフバック購入後、レビュー記事書くと今月末までなんと!1500円頂けますラブラブ!
セルフバックもほぼ満額キャッシュバックなので、注文しましたにひひ

酵素サプリ好き~ニコニコな私っ。
毎日お疲れな皆さんぜひどうぞ(笑)
美容にもいいですよん~。

***

昨夜は、米株口座からドルを円に一部戻しました。
置いておいても、高値なので買えそうにないからDASH!

そのお金で、欲しい日本株を指値したいと思います~ラブラブ

今日も日経あげてたのね。
日本の金融政策はどちらに向かうのか。
それも踏まえてのドル高なんかな。

朝からアフィリHP作成やレビュー記事作成に勤しんでまして、為替もチェックしてません。
もうお昼だよ汗



いつもアクセスありがとうございます♪
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村