先月に引き続き、
今月も家計は赤字でしたショック!
貯金を引き出したくないので、利益で少し穴埋めあせる

体調があまり良くないのと、お盆のレジャーで、出費が増えました。

来月からは少しましになるかな~。

今月は、アフィリエイトとお小遣いサイトで頑張ってみたところ、キャッシュバックが7千円超えましたラブラブ!

なかなか侮れませんなぁ…。
文章作るのは嫌いではないので、レビュー記事やエッセイ書くのは向いてるかも知れません。

やっただけ成果が出るものはなかなか良いですね。
トレードのように減ることもなく。

***

今月のトレード益は終わってみたら、ノルマクリアしてました。

トラリピとループイフダンも今月は好調でしたニコニコ

欲張らずに、今の方法でボチボチ増やしていきます音譜

FXはかれこれ一年になりますが、
ギャンブルは全くしない私。
「こんな面白いもんがあるなんて!」という気分です。

この一年で経済に目を向けるようになったし、ものの見方が随分変わったなぁと思います。

これからも、勉強、勉強。
怠らないように、していきたいですべーっだ!


いつもアクセスありがとうございます♪
来月もボチボチ頑張りましょう~ニコニコ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村