こんばんは、夏休みの平日。最終日です。

今日は、子どもの学用品チェック音譜
ランドセルに一緒に詰めてました。

で、絵の具バッグあけたら、なんかベタベタの雑巾…
そして真っ黒な絵の具箱叫び
もちろん雑巾も真っ黒。

そう、カビが生えてましたしょぼん

それから怒り気味に、長子に洗わせ、
母は新しい雑巾をミシンでがーっと作りましたあせる

確認しといて良かった。


***



いつもアクセスありがとうございます♪
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


今日はマネックスからメールがきました。
なんかのキャンペーンに応募してたようで、マネックスポイントが付いてました。
久々にログインしたらようわからん入金も。
確認したら、NISAキャンペーンなるキャッシュバックでした音譜


今月のトレード結果はまた後ほどパー
アメンバー記事にてUP致します。