こんばんは、本日2回目の更新です音譜


今日は、セントラル短資から利益の1万円を引き出して、
半分を貯金に、半分をSBI FXトレード
のじぶん年金口座に入金しました。






口座開設で500円頂けます。
1通貨から購入できるので、レバ1なら、ランド50通貨、NZなら5通貨ほど購入できます音譜


なんだかんだで、82500円まで増えました。
かなりゆる~いトレードですが、スワップも3千円超えてきました。
第一目標の10万円まであと少しラブラブ!


SBIは、最近ようやくネット銀行のカードを作成あせる
もっぱらお小遣いサイトの入金口座になってます。
入金ばかりで出ていかない口座はなんだか気分がいいね(笑)
アプリ自体も使いやすいし。
目的別に貯金できるんもなんか楽しい。
カードがゴールドをオーダーしたはずやのに言う程ゴールドじゃなかったのは残念ですが。(シャンパンゴールドくらいやった)


楽天銀行は以前カスタマーのお姉さんの対応が悪くて気分を害したので。
でもこちらは支払に使ってます、まだ。
ずっと前から使ってるからね~。
腐れ縁ですな。
多分、楽天銀行が再び名前を変えることがあっても、持ち続けることでしょうシラー


***


最近、めっきり裁量トレード減ってます。トレード記録がほとんどないのよね。
飽きたんか…飽きたんやな!!
わたし、飽き性すぎて旦那君にもよう飽き性について指摘されてます。


一方、旦那君は飽きずに株取引してるようです。
うむ。
偉いわ。
旦那君は、ずっっと前に私が面白いよってすすめたアプリで今だに遊んでます。
もう、私は消したというのに(笑)
彼の飽きが来なさには脱帽します。


またわたしは新しいこと始めましたが…
飽きないこと祈ります(誰に?)


あ!
でもブログは驚くことにもう一年経ちますね。
最初の頃の記事…読み返したくないDASH!


一年間、本当に好き勝手におバカなこと書いてきて、たまに変なメッセージ届いて不愉快やけど、総合すると楽しかったです。


顔も知らない誰かと交流するって、もうかれこれネットは15年ほどやってますが、なんか不思議です。


これからも、こんなアホな話ばっかりだらだら書いて、ゆる~く生きていきたいです。
わたし、結婚前は全くゆるい人じゃなかったのでねあせる
結婚してから、旦那君に、もっとゆるく生きなさいと言われました。


だから、余生(まだ30代やけど)はゆるく生きるって決めてるんよね。
ま、長い人生そうはいかん時が来るかも知れませんが、基本はゆる~く法定速度でちんたら走ってきます。


では、おやすみなさいぐぅぐぅ



いつもアクセスありがとうございます♪
ゆるい投資ですが、頭のネジはいっつもきっちり締めてますよっにひひ
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村