こんにちはラブラブ
まったーりお盆休み終わっちゃっいました。
はぁ…のんびりした…。
本当にごろごろして、食べて飲んで、DVD観てるだけでしたショック!
体重もちょっと増えちゃった。多分、一週間くらいで戻るとは思いますが。


子どもたちはあちこち出かけてたんですけどね。
今年は天気悪いお盆で、川も海も行けません~。それが残念でした。


今日は朝からがっつり家事して、布団も干して、資源ゴミ整理して、すっきりしました。久しぶりに家事溜めちゃった。気になってはいたんですが、敢えてまったりしてましたあせる


お昼は、胃をお休み~ということで、あったかいお蕎麦にしましたニコニコ
夜はお魚の煮付けにしようかなっ。


お盆休みは、自動売買にお任せしてゴロゴロ音譜
子どもたちのいとこも遊びに来てて、にぎやかな我が家でしたっ。
さあ、今日から頑張ろう~グー


***


結構前に登録してたmoppyで、
初換金です音譜


photo:01



先日、U-NEXTに登録して500ポイント頂きましたラブラブ!
一ヶ月無料で映画見放題なので、まだしばらく楽しみますニコニコ


素直に換金すると手数料がかかるので、PeX経由で。
面倒やけど。


毎日必ずポイントGET


アンケートはたまに気が向いた時に答えるくらい。



***



今月も半分過ぎましたねにひひ
米株と投資信託から今月も分配金頂きました音譜




いつもアクセスありがとうございます♪
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村