こんばんはニコニコ
湿気でやられてます~わたしあせる
この時期は湿気からくる頭痛がひどくて…今日は一日憂鬱でした。


湿気からくる頭痛は、体がうまく排水できなくて、脳がむくんでいるらしいです。
ただでさえ、今はむくみやすいのに…まさか脳までむくむとはガーン


対処法は、冷たいものを飲まない、汗をかく、運動をする、ことですが。ほとんど無理やん!と、仕方ないのでストレッチしてますにひひ


***


ハピタス経由で、少し前に申し込んだブランディアの買取。


昨日送って、今日の夕方には査定されてお返事来ました音譜
はやっっ!


洋服20点ほどと、ブランド品2点の査定してもらい、


もう捨てるつもりやった服が、700円以上にラブラブ!
ブランド品は、バッグとお財布でしたが、バッグは想像以上に安くて…。
お財布2600円のほうだけ買い取ってもらうことにしましたあせる


服のほとんどは、返却してもらうことになったので…
あまり物は減らなかったんやけど、ポイントでキャッシュバックもあるので良しとします。


お財布も、欲を言えば5千円以上ならいいなと思ってたけど、オークションで売る手間考えたらこんなもんでしょう。


バッグは懲りずに別の会社の査定に出す予定です音譜
一万円以上ならいいなぁあせる今欲しいバッグがそれくらいだから。


ハピタス経由だと、ポイントが1170ポイントでした。
げん玉よりいいポイントラブラブ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


***

今日はそんなこんなで、
少し断捨離したあとはごろごろしてまして。




お休みはトレードもないから、レビュー記事書いてました。
承認されれば1350円分の案件完了音譜

慣れてくれば、アフィリエイトの記事より簡単かもにひひ
一本書いていくらなので、アフィリエイトで成果出せない人でも確実にお金になりますニコニコ


さて、おちびと遊んで少し気分も回復したので寝ます~。