こんばんは音譜


ストレスから目が痙攣してましたが、
それがすっきりさっぱり解決しまして。


うきうき音譜なたけちゃんですにひひ

photo:01



先日、口座開設キャンペーンだったかなんだったかで、旦那君名義でクオカード頂きましたニコニコ


ファミレスでも使えるらしいですね。
クオカードはなんやかやで貰うことが多いので、ためておいて外食に使おうかと思いますにひひ



***


なんやかやで。


昨日も子どもの勉強をみながら、
ぽちぽちトレードして小銭稼ぎしました。


マネスクのトラリピ氏は、
若干開店休業中ではありますが
そういう時はスワップだけ頂いてのんびり過ごすことにします。


外貨預金口座では
ランド円なんかは、レバ2倍で運用してるので、だいたい年利8~9%。すごっっ。


夏枯れが為替にもやってくるのか、
日本の株式もどうなのか、
少し気になるので、FX自体もレバを下げながらトレードします。
今月は様子見ながら、ぼちぼちやっていきますニコニコ


昨夜持ったドル円Sのポジは寝てるうちに決済されてた音譜
夜中に、プーチンさんの発言から円買いに傾いてたようですね。
米株も売られてて。恐怖指数もぐんとアップ。
日本株も朝は多少売られるやろうけど、有事の日本買いで結局底堅そう。


今日は東京市場は寄り底な雰囲気で、夕方からまた為替は円買いかな~。
ニュースもチェックしとかなきゃですねべーっだ!



いつもアクセスありがとうございます♪
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村