こんにちは。
涼しいような暑いような週末でした。


いや、暑い!!
体の中が~暑い~熱い~と喚いてたら、旦那くんが「我慢せんとエアコン入れなよあせる」と。


うん、わかってるんやけどね。
ケチってたんよね…。


おやすみは、久しぶりにラーメン。
ようやく気持ち悪いのも治まってきたので。


photo:01




で、ラーメンじゃなくてトンテキ食べました。
豚こま肉をニンニクと一緒に甘辛く焼いた料理です。

うん、うちでも簡単に作れるんやけどね。
このトンテキが食べられるラーメン屋があって、たまに行きます。


カウンターは、男のお一人様のお客さんでいっぱいですにひひ
やっぱ夏はこういうの食べたいよね~。



***


先週から一つ、レビューブログで体験レポの案件があったので、ちまちまと記事を書いてて先ほどUP完了しました音譜




結構良い案件だし、体験自体も面白かったですニコニコ
文章書くのが好きな人にはぜひオススメしたいと思いますニコニコ



***


今日も暑いです!
さっきエアコン入れましたにひひ


風が割と吹いてたので勿体無くて(笑)


まだまだ夏は続きますラブラブ
泳ぎに行きたい~音譜