こんばんは。
調子悪く、今日は読書dayでした。
トレードなし。
スワップ金利を頂いたのみです。



photo:01







先週注文した本が届きまして、いま読んでます。
現在並行して読んでる本、5冊(笑)
いつもこんな読み方してます。



***


明日は子どもの夏休みの宿題を少し集中してみたいと思います音譜


今日は、今月のお小遣い帳をまとめてました。
今月はお手伝いをよくしてくれたので、8月は少しボーナスも払いたいと思いますにひひ


夏には、漢字検定があるので、それに合格したらオモチャを買ってもらうらしいですよ。(父親に)


報酬制ってどうなん??
と思ってましたが、そのことについても本で触れてまして、参考になります。



では、ベッドで続き読みます~ニコニコ



いつもアクセスありがとうございます♪
昨日のアクセス数が最近の中でダントツに多くてびっくりです!
これからもゆる~いこと書いていきたいと思いますにひひ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村