こんばんは音譜


photo:01




朝起きたら、曇り空やったので。
お弁当作って、近くの子ども用プール行ってきました。

ひとり300×3=900円。
持ち込み何でもおっけー。
日陰もたくさんあるので、お気に入りスポットです。

が、母は軽い熱中症…。
フワフワしながら帰宅しました。
塩舐めたら落ち着いたので、本当に塩分不足なんよね。

毎年分かってるのに、油断すると軽い熱中症になってます。
早めに対処するので大丈夫ですがチョキ


photo:02



今月は、レビューブログで久々に当選して、レビュー記事書きました。
1000円以上の案件はだいたい応募して当選したら、安いのは先着順ですがだいたい安いのは間に合います。

100円のは、寝る前に布団でゴロゴロしながら書きましたにひひ

なんかバイトしたいとか言うから義姉にもいくつか紹介したけど、何も登録してないみたい。

なんだよDASH!
内職を馬鹿にしてんのか~。
と、そんな気持ちになります汗






***

今日はプールに行って、
帰ってからはみんなでぐうぐう寝てましたぐぅぐぅ



トレードはほんのちょこっとだけ、
+500



いつもアクセスありがとうございます♪
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村