最近、お風呂の中がゴチャゴチャしてきた~。



というわけで、断捨離。
洗面器ひとつと、椅子ひとつ。


床に置くものがなくなったので、すごくさっぱりしました。


photo:01




現時点で、まだ洗面器ふたつと、椅子があるんですがね。


皆さんは、シャンプー類たくさん置いてますか??


うちは、シャンプー×2、ボディソープ×2、トリートメント、洗顔×2を置いてます。
なくなったら、新しいのが並びます。



ちなみに掃除はバスマジックリン一筋。


これ以上は削減できませぬ…あせる


ちなみに、お風呂掃除は、入浴後によくしますニコニコ


***


断捨離をすると、
どうでもいいものが減り、
大切なものが残るという。


私の人生で一番の断捨離は……



母親でした。


そして、今の家庭を築くことができました。


うん。
私は捨てられないような母になりたいデスねガーン




***


そして、断捨離とも投資とも全く関係ない写真。



photo:02


※鏡がやたら汚れてるのは、誰かが触りまくるからなのですな汗


妊娠4ヶ月になりまして。


まだレギンスならぎりぎり入ります。
マタニティマークも付けないし、しばらくバレないかなにひひ