こんばんは音譜

photo:01




昨日、買い付け完了した確定拠出年金です。



運用総資産が先週末より+35000くらいになってましたべーっだ!
このうち25000は確定拠出年金と投資信託なので残りは株の含み益が増えたのとFXの利益のようです。



ま、減らなければいいですにひひ


今週はトラリピ氏、たくさん決済されました音譜


四月は閑古鳥鳴いてましたからねDASH!


来週はどうなることでしょ??


旦那君はリバエレが二日ストップ高になって喜んでおりました。


この調子だと私の新しいバッグも、誕生日までにプレゼントしていただけるのかも知れませんラブラブ


あまり期待せずに楽しみに待ちたいと思いますラブラブ!←かなり期待してるやん