アナと雪の女王、
観てきました音譜



***


若干ネタバレショック!なので、お気をつけください!







とても素敵でしたよ~ラブラブ
冒頭から終わりまで、泣いてばかりの母です。


氷の世界も素敵、
歌も素敵でした。
ありのままで~の歌がやはり素敵でした。
自分らしく生きること、自由に生きることって、大きくなればなるほどすごく難しい。
その自分を受け入れてくれる人って一体誰?



迫力ある映像で、
いつもお菓子をねだる子どもたちも最後まで集中して観てくれました。


春休みの映画といえばドラえもんが定番の我が家でしたが、長子リクエストで観にいって良かったですラブラブ



ラプンツェルと少し重なる部分のあるヒロインですが、
アナは一人ではなく姉妹なんですよね。
強く逞しいところは似てますが。



手遅れになってからようやく大切な人に気付くってのは、美女と野獣も思い起こします。
ベルもそうでしたよね(そして母は泣く)
まぁ、プリンセスものはそこで奇跡の復活があるんやけどさ(笑)


子どもたちも、自分たちのことを重ねながら観てくれたのかなラブラブ



心の氷を溶かす本当の愛に、
ようやく気付いた二人に
もう感動で泣きまくりでしたラブラブ!




***

水曜日はレディースデイ 1100円
こども×2人 2000円
ちびは膝上無料…。


そのうち四人分払わなきゃいけないのねショック!