天気が悪いのと体調不良で延期してたワックスかけ。
キッチンと廊下完了グッド!

↓うちのキッチン。
対面なのでキッチン自体は狭めなのです。

Before
photo:01





窓から入る光をご覧ください。


After

photo:02




くっきり音譜
ピカピカラブラブ!


photo:03




ちなみに、こんなの使ってます音譜


もちをよくさせるために、二度塗りします。
廊下はそんなに剥げてないから一度でもいいんやけど、廊下はお客さんに見えるのであえて二度塗り音譜


最初に床用洗剤で磨いて、水拭きして、汚れをカッターで削って、掃除機を何度もかけて極力埃がないようにしてから、ワックスかけます。


だから下準備にすごく時間かかるんよねDASH!


でも仕上がりは満足ラブラブ



これで一年間はほったらかしにしちゃうラブラブ!