オニオンスープ。


photo:01




義母さんが糖尿病なので、スープをよく作ってお隣へお届けしてます音譜
たけちゃんってば、いい嫁でしょ~(笑)


このスープマグ、イオンで買ったんやけどメモリがついてるから市販の粉末スープ作るのに便利なんよね。


photo:02





こちらは、白くて四角い食器マニアにオススメのマグ。



上は丸なんやけど、底が四角。
ただ、難点が……。
底の四隅についた茶渋落ちないDASH!



でも可愛いくてお気に入り音譜



photo:03




コレールのお皿ラブラブ
真っ白は大人用にあるんだけど、これはお子用音譜
好き嫌いがあるから、このお皿に盛り付けると、どれが誰の~ってならなくて済みますにひひ


柄が控え目やから、白いお皿の中で浮かなくてお気に入りグッド!