おはようございます♪
って、もうお昼になっちゃう。



ようやく、
体調も戻りつつあり、
今日はお掃除に励みたいと思いますラブラブ!


布団干して、シーツ洗濯して、掃除機かけたので、今日はおしまいにしときます。


床の拭き掃除したいんやけど~。
張り切りすぎてまた悪化したら嫌やからねあせる


風邪の間に1kg以上減量してしまいました。


筋トレしながら戻していきます音譜

***


ようやく!


確定拠出年金の口座が開設しました。
一回目の引き落としは来月からです。


投資信託、持ち株との比率考えながら設定も完了。



photo:01





これだけ見ると偏ってるけどあせる


今契約してる積立投信のほとんどが日本に投資してるわけなのでにひひ


リバランスはぼちぼち~。
様子見ながら行っていきたいと思います。


***


本日の為替。


少しだけ買ってみたものの、株安からドル安が進んでて、私は週明けでまだニュースもほとんどチェックしてないので、ぼおっとチャート眺めてみます。


今日はもう宅配食材頼んであるので、ひきこもりラブラブ


布団干したのに、お日様どっかいっちゃった!!ガーン