ずっと愛用してた座椅子がへたってしまって捨ててか
いい座椅子ないかなとずっと探してたんやけど。


photo:01




これ、これだよ!

と、初見からもう気に入ってしまって注文したった。

photo:02




背中が後ろ向きに折れるの……
反対向きに座って読書もありなのか。
でもそれはまた猫背になるでしょ。


というより、ふつーに座ってぐーんと背中を反らすのが気持ちいい。



初見で気に入って買ったといえば、
一時期はやってたよね?
ルルドのマッサージクッション。


あれはまだまだ愛用中音譜
寝付けない時に使っても体が温まって気持ちいいし♪


背中を伸ばすクッションもあるんやけど
(あるんかい!)


座椅子自体が欲しかったのだよね。
腰のフィット感も良いです。


座椅子で居眠りしたいって方は、大きいタイプも売ってるみたいやからそちらをどうぞDASH!



***



今日は、子どもたちがじじばばとお買い物行ってたので、のんびりドラマみてました。


久々にホームベーカリーでパン焼いたら失敗したしガーン



さてさて、今週はどんな相場になるかなっ音譜