冷えるわぁと外を覗いたら。



photo:01





そりゃ、寒いはずだ。



南国育ちのたけちゃんには、寒さ堪えますわ……。



夕方に習い事で車出さなきゃいけないんやけど、さてどうしたものか。



***


トラリピ君が昨日の豪ドルの下げでポジションを9本約定、昨夜から今朝のうちに5本決済しております。


設定はドル円、豪ドル円
0.20間隔で買い下がり、300円で決済。



デイトレは+1000。
方向感ないからもう手仕舞いです。
想定と反対方向に動き出したら、その日のトレードはおしまいでいいんじゃないでしょうか?


焦って逆にポジション取っても、もう遅かったりするわけで。
その波に乗り遅れたなら、次の波まで浜辺でカクテルでも飲みながら待てばいいのです。



FXは待つことが大事やな~と本当に思います。