おはようございます。
昨夜はステーキ食べてきました。
にんにく効果発揮するのか?!


…ただ、臭いだけかあせる


休みの前日は子どもたちはいつもじぃじばぃば宅にお泊まりに行くため、
のんびりな朝のたけちゃんです音譜


***


いつもおちびさんたちに、
手作りのものを作ってくれてたひとが
めでたくお店をオープンしました♪



実店舗構えるってすごく大変なことやと思います。
それでもきっと楽しいんやろうね。
私の作るものは中途半端でお金をもらうなんてとてもとても。


器用な方が羨ましい~。
これでも結婚してからミシン使うことが増えて、上手にはなりましたけどねにひひ



ちなみにうちの旦那君、
非常に手先が器用でアクセサリーなんかを作ります。
以前はフリマでアクセサリー作って荒稼ぎしてたらしいDASH!


自分の生み出したものにプレミアをつけられるというのは、なかなか働きに行けない主婦なら良かったのですが……。


お金で資産を買うのではなくて、自分の頭で考えたことが資産を買う、というシステムを構築しなくては。



ややこしいけど、
自分のなかの資産的価値のあることを伸ばせるようになりたい。
一つ考えてることがありますが、これが資産を生み出せるものになったら、発表したいと思います音譜








ハンドメイドが得意な方は、こんなサイトを利用するのも一つかな♪
と、こんなバナーを載せてみた。



***


最近、どーでもいい書き込みが増えてます。
怪しいサイトへの誘導系の。
申し訳ないんだけど、クリックもせずに削除してます。



だいたい記事が2~3個しかなくて、
何気ない普通のブログから→楽してお金を稼ぎたいですよね!
という、内容に移行します。



断言しますが、
お金は簡単に稼げません。
一時的に稼げたとしても、長くは続きません。あるいは初期投資以上に損したり労力が報われなかったりします。




こういうのが増えてきたのも、私のブログに何かしらの変化、期待があってのことかも知れません。



これだけの労力使ってどれほどのリターンがあるんかは知りませんが

お疲れ様とだけ言いたいです(笑