今年初の出費です音譜


本日は最近出来た、近所のどでかいブックオフで本をまとめ買い~。買う気満々で行ってきましたよ。


お正月の間だけ本が20%オフ!
古着は半額!
なんと!
ブランド衣類もラブラブ!


普段用のが欲しかったので…
三枚買っちゃいました。
半額になって800×3=2400也。

本当はフィットハウスで買うつもりやったから安くつきましたDASH!

photo:01



絵本と、
学研のシリーズ本、慣用句、四字熟語の本、ドラえもんの学習シリーズ。


なぜ?どうして? みぢかなぎもん一年生



このシリーズは子どもたち大好きです。
あと、科学のと、10分で読めるシリーズも本棚に揃ってますよ。


絵本は好きな作家のがあったのでラブラブ
本は、元々買ってるシリーズので欲しいのがあったから音譜


お子は早速読んでましたにひひ


***

本は投資費に分類してるので、今年もしっかり買っていきます音譜

高いからね、基本はAmazonか古本です音譜

明日は、お子はブーツが欲しいらしいので、お年玉で買う約束してます。

私も欲しいな~ラブラブ!