週末は家族で大阪行ってきました。


一日目はUSJやったんやけど、なんか年々混み具合がひどい。

ショーにたどり着くまで時間がかかりすぎて、間に合わない。

まぁ、何回も来てるので乗り物は乗らない予定だからいいとしても、混み具合が異常だ。


しかも、どんどん値上げする入場料。
さらに、ファーストパスで儲けようとするがめつさ、、、。

あんまりいい印象はないよね。

恒例のウォーターワールドみて、パレードとショー回って、

photo:01



キティのファッションショー、可愛すぎる。


撮影ポイントで撮影して。
スパイダーマンでは家族全員で撮って。


photo:02



定番のターキーレッグ食べて。


ラストは、ハロウィンホラーナイトで、ゾンビ満喫。

photo:03


*たけちゃんのすっぴんじゃないよDASH!

さいこー。
(あれ?言うてること最初と違う?)

子どもたちも、ゾンビが癖になり、最初は怖がってたけど途中から真似して楽しんでました音譜


二日目は、道頓堀でいつものお店でお好み焼き食べて。


ネギと温玉載せたタコ焼き、さいこーでしたわ~ラブラブ!


旅費は我が家が支払って、他は義両親に払って頂きました。
感謝感謝音譜


次は温泉とうまいもんやなラブラブ