今年もあと二ヶ月切りましたね。



今年は50万円貯金するぞ!!
という目標だったのですが、、、

現在、、、
定期預金 22万円
投資信託 21万円
*子どものための積み立て額は除く。
純粋に老後用の貯蓄です。


余裕あるときや、余った分をボチボチ定期預金に入れて。
売買益が出た時にボチボチ投資信託買い付けて、あとは途中から定期と投資信託を積み立ても始めました。


あと7万円で目標額に到達するじゃない♪ラブラブ!


今年のボーナスは特に使う予定はないので、ほとんど貯金に回せそうです得意げ


来年は今年の貯金額+10%を目標にしていきます。


と、いう感じに毎年目標を増やしていけば良いペースで増えそうなぁ~音譜



まぁ、そんなうまくもいかんやろし、
不測の出費もあると思うのです。


頑張りすぎず、これからも頑張りたいと思いますラブラブ!