デザートコースをオ・グルニエ・ドールで | 京都グルメ~辛口ガイドのおすすめ~

デザートコースをオ・グルニエ・ドールで

つい最近オープンしたてのお店。

オ・グルニエ・ドールさんの新しい店舗へ
いってきました。


もともとの店舗から少し北に上がった東側に
あります。

前は町家イタリアンのお店だったところを改装
されたようです。

和モダンな雰囲気に仕上げていらっしゃいます。


そして、今度のお店の目玉は、
なんどいってもこれ。

「デザートコース」です。

京都グルメ~辛口ガイドのおすすめ~-コース①

京都グルメ~辛口ガイドのおすすめ~-コース②

京都グルメ~辛口ガイドのおすすめ~-コース③

京都グルメ~辛口ガイドのおすすめ~-コース④


上記にコーヒーか紅茶がついて2000円です。

お値段は高からず安からずですね。

お味はまあまあ。

ちなみに私自身は、もうオーダーしないと思います。
1皿1皿に気持ちがこもったデザートには見えませんでした。
決まった形があって、そのとおりに作っているだけ。
そんなふうに見えました。

デザートをコースで出すお店はまだまだ少ないですので、
これからどうなっていくのか、見守っていきたいと思います。

こちらのケーキは、自分の好きなものだけを
テイクアウトしていただくので十分な気がします。

相変わらず、こちらのお店は繁盛していらっしゃいますので、
どうしても店内はうるさくなります。

また、店員さんたちのオペレーションもまだ落ち着いて
いませんし、正直なところ下手です。
マダムが顔を出されると、空気もぴりっとしますし、
しまりが出るようですが、どうも多数を占める女性スタッフ
たちがいただけません・・・・
男性スタッフはしっかりと対応してくださいます。


デザートコース以外は、これまでと同じ、
ケーキと飲み物を普通にオーダーできます。


ご興味がおありの方はぜひ。