髪を伸ばすことにしました(^^) | さわやのカイボウズ

さわやのカイボウズ

メイクにはまった20代男性が「美」をテーマに発信します♪

毎日メイクする男こと、さわやです◯

 

先週はお盆休みの方が多かったと思いますが、

 

ぼくは休みをずらしていただき昨日から23(水)までお休みです٩( *˙0˙*)۶

 

 

 

明日からは人生ではじめての独り旅行をするので、

 

(主にこころを)リフレッシュしてきます〜

 

 

(。-ω-。)———-おいしい海鮮をたらふく食べたいの巻———-(。-ω-。)

 

 

さて、夏はまだまだ続きそうな暑さで、

 

できれば薄着で髪も短くいきたいところなんですが、

 

 

 

また髪を伸ばそうと思います(^^)

 

 

 

前はこれくらいの長さだったのですが、

 

 

なんとなく自信がなくなってしまって切ってしまったんですよね...

 

もちろん今の長さも顔タイプ的には合わせやすいと思ってるんですが、

 

これから目指す方向性を考えたときに

 

長い方が理想なのかなと今は思っています!

 

(どういうのが理想なのかはまだ迷ってる気もしますが...)

 

伸ばすのには時間がかかるので、

 

途中途中髪を染めたりゆるパーマをかけたりしつつ

 

きれいなシルエットに仕上げていきます(。・ω・。)

 

 

 

 

レディースでいうミディアムヘアまでは最低伸ばしたいな〜

 

 

そんじゃ、旅行いってきまする◎