こんばんは、ちょこです🐱

ご覧いただきありがとうございます♥


今日は先週来なかった
生協の配達員さんが来るのを
午後から待ってました…


結局、来ず…


夕方コールセンターに電話をしたら
まだ配達中って聞いたので
連絡を取ってもらうことに


そしたら
21時までには行きます
…と連絡が😇


結局、配達員の方が
うちに来るのを忘れてて
帰ってしまってたようで
上司の方が謝りにやってきました


明日、配達員の方から
お詫びの連絡させますと…

明日も待たなきゃいけないの
疲れちゃうな🥲




 ごはん

朝:ヨーグルト、キウイ、パン

昼:昨夜の残り、納豆、ごはん

夜:ラーメン、茄子と豚肉の炒め物



サムネイル

昨夜の残りをラーメンにアレンジ!

味が薄くなっちゃったけど、美味しく出来ました😽


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 体調

午前中はスーパーとドラスト!

お散歩がてらで行ってきました✊


午後は生協の人を

待ち疲れて疲れました🥲



サムネイル

お昼寝できなくて、眠気と疲れでぐでぐで…






 


妊娠中に頑張って作る🧶






サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




買ったもの🛒











最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブ



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

Craftie Home (クラフティホーム)