こんばんは、ちょこです🐱

ご覧いただきありがとうございます♥


今日はおうたでまったりDay!
土日は動いてたので、
1日おうちでゆったりしましたニヤリ


…と言いながらも
旦那は少しでもマイホーム金額を
減らせないかと考えてました無気力


途中から私も一緒に考えながら
今ある分とローン組む分をどうするか
子供や新居用家具をどうするか
たくさん考えてましたDASH!



その後は旦那が悩みに悩んで
ポケモンSVの碧の仮面を購入したので
プレイしてるの見てました(笑)

懐かしいポケモン多くて
見てるだけでも楽しめますね飛び出すハート




 ごはん


朝:ヨーグルト、キウイ、カレー残り

昼:やきそば、味噌汁

おやつ:チョコレート

夜:鮭と野菜のバター炒め、味噌汁、ご飯



サムネイル

お昼は旦那と一緒に、夜は旦那が作ってくれました照れ

旦那のご飯美味しかった〜


 体調

なんかお腹が重たく感じる…

昼がピンッと引っ張られる感じ💦

ガスなのかベイビーなのか🤔


旦那がご飯使ってる間に

家の中を歩き回ったり

屈伸運動したりしました


サムネイル

1日のんびりしたので、体はかなり回復しましたー!明日からまた運動頑張ります✊






 


妊娠中に頑張って作る🧶






サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




買ったもの🛒











最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブ



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

Craftie Home (クラフティホーム)