こんばんは、ちょこです🐱

ご覧いただきありがとうございます♥


今日は朝から家の打ち合わせ!

コーディネーターさんを交えて
外観・内装の色を決めていました✨

決める量が多いので
朝から15時までの長丁場でした(笑)



コーディネーターさんと営業さん曰く

かなり早く決まったらしいですニヤリ



旦那と好きな雰囲気が似てるのと

ある程度イメージが固まってたのもあり

早く決まったんだと思います😊



それにしても外観だけでも

細かい色決めがたくさんあるし、

内装も壁紙とかがたくさんあって

そこから決めるのは苦労しました…



色合わせって難しい…😵‍💫

とりあえず無事に終わってホッとしました泣き笑い




 ごはん



朝:ヨーグルト、キウイ

昼:かけそば

おやつ:シロノワール

夜:カレー、ナン、キャベツの千切り



サムネイル

お昼は打ち合わせの合間の休憩時間に行ったので外食です!あんまりお腹すいてなかったのでかけ蕎麦のみ。

帰りは疲れすぎてシロノワール食べちゃいましたおねがい


 体調

昨夜は夜から急に胃が張って

胃痛やら少し戻しちゃったりして

やばやばでしたが…


朝起きたら元気になってました!


だけど昨日の今日なので

朝と昼は控えめにしました💦


サムネイル

今日は打ち合わせだったので、昨夜のを引きずって無くて良かったなと思います💦

明日はのんびりします






 


妊娠中に頑張って作る🧶






サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




買ったもの🛒











最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブ



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

Craftie Home (クラフティホーム)