こんばんは、ちょこです🐱

ご覧いただきありがとうございます♥


今日は朝から
新居用の家具を見に行きました✊


なんなんでしょうね…
あのそっと後ろから付いてこられる感じ(笑)
スパイに尾行されてる気持ちを
体感しながら家具を見てきました笑い泣き


買うことはなかったんですが
良いなと思うメーカーさんがあったので
また見に行こうかなと思います😊


帰ってきてからは
家の中が全然冷えなくて
軽い熱中症のような状態に…真顔

ずっと頭が火照ってて
保冷剤とお友達になってました💦

早く涼しくなってし欲しいです😵‍💫
皆様もまだまた暑さにはお気をつけ下さいね💦





 ごはん


朝:ヨーグルト、キウイ、パン

昼:酢豚弁当

夜:餃子、残り物、味噌汁、ごはん



サムネイル

昼はお買い物ついでにお弁当を購入!

ご飯は雑穀米、野菜も多めのにしました✨


 体調

帰ってきてから

軽い熱中症のような状態に…


お茶を飲んでも飲んでも

めちゃくちゃのどが乾くし

頭がぽけーっとしてたので

保冷剤とお友達になりました💦


サムネイル

まだまだ暑くて、早く涼しくなって欲しいとおもいますね…💦






 


妊娠中に頑張って作る🧶






サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




買ったもの🛒











最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブ



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

Craftie Home (クラフティホーム)