こんばんは、ちょこです🐱

ご覧いただきありがとうございます♥


今日は凄く眠くて
朝、二度寝したら昼過ぎで…
何も出来ない1日でした…悲しい


なんでこんなに眠いんだろー💦
暑かったからかな真顔


明日は家具を見に行って
明後日は打ち合わせがあるので

まあ、いっかなんて思って

夕飯作るまで
永遠にダラダラしてました(笑)





 ごはん



朝:ヨーグルト、キウイ、パン

昼:残り物和風パスタ、納豆、ごはん

夜:さっぱり肉豆腐、味噌汁、ごはん



サムネイル

お昼が遅かったので、夜はあっさりで。

ポン酢を掛けて食べました✌️


 体調

とにかく眠くて眠くて

眠気に勝てなかった1日でした


暑さにもやられたのかも💦


サムネイル

昨日歩いた&運動したからか足が痛くなってしまった…弱々すぎる…






 


妊娠中に頑張って作る🧶






サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




買ったもの🛒











最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブ



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

Craftie Home (クラフティホーム)