こんばんは、ちょこです🐱

ご覧いただきありがとうございます♥


今日は、午前中散歩がてら本屋さんへ✨

買うか悩んだんですが
少しでも事前知識を増やしたくて
初めての育児本を買いました👶


出産までまだ時間があるので

少しずつお勉強しようと思いますおねがい



ちなみに貯まってた

楽天ポイントで買ってきたので

実質タダです笑





 ごはん



朝:ヨーグルト、キウイ、パン

昼:夜の残り、納豆、ごはん

夜:野菜炒め、冬瓜、中華スープ、ごはん



サムネイル

義母から冬瓜を貰ったので炊いてみました!

味付けがいい感じにできました✊✨

めっちゃ茶色い夕飯になってしまった(笑)


 体調

体重がまたぐっと上がって

なんでやねんって感じですが

そんなもんだと思って諦めます(笑)


空いた時間に

屈伸運動したり足踏みしたりして

少しずつ運動を挟むようにしました!


サムネイル

お散歩はあまり疲れなくなってきたけど、帰ってきた時のアパートの階段が1番キツイ…

気をつけながら上り下りします👶






 


妊娠中に頑張って作る🧶






サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




買ったもの🛒











最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブ



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

Craftie Home (クラフティホーム)