こんばんは、ちょこです🐱

ご覧いただきありがとうございます♥


今日はまったりDayおねがい

軽く掃除と洗濯をしたあとは
ベイビーのために編み物🧶✨
だいぶ編み上がってきましたー!

あと3分の1ぐらいかな💪💪
今月中には完成させたいですね🐱♥

完成したらまた報告しますっニコニコ


あとは少し古いバスタオルを半分に切って
切ったところをバイアステープで縫い止めて
枕カバーにしたりもしました🙌 

ミシンでやれば良かったのに
出すのが面倒くさくて
手縫いでチクチクしました(笑)

思ったより時間が掛かりました泣き笑い




 ごはん



朝:ヨーグルト、キウイ、パン

昼:夜の残り、納豆、ごはん

夜:回鍋肉風、ピーマン炒め、中華スープ、ごはん



サムネイル

中華スープはお酢を入れて辛くないサンラータン風にしてみました(笑)

食べたことがないのでこの味で良いのか?なんてなりながら、作りました🐱

美味しく出来ました😋


 体調

体重がグッと下がりました👀

とはいえ多分誤差の範囲なきもするので

食べ過ぎには気をつけながら

食事に気をつけていきたいと思います!


いいお天気ではあったけど

眠気は強い1日でした。


サムネイル

昨日今日と夜中目覚める回数は少なくて、わりと朝までぐっすり眠れた気がする!

胎動も元気いっぱいでした✨






 


妊娠中に頑張って作る🧶






サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




買ったもの🛒










最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブ



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

Craftie Home (クラフティホーム)