こんばんは、ちょこです🐱

ご覧いただきありがとうございます♥


今日の午後は模様替えを少し!

土日はなかなか時間がないので
平日に少しずつやることに!


とは言えは重たいものは無理なので
軽いものだけ動かして
重たいものは旦那がいる時に
お願いする予定です🐱✨


ついでにお掃除も出来て
いい感じです指差し




 ごはん



朝:ヨーグルト、キウイ、パン

昼:夜の残り、味噌汁、納豆、ごはん

夜:野菜炒め、かぼちゃ甘煮、ごはん



サムネイル

かぼちゃが安かったので、久しぶりにかぼちゃの甘煮を作りました!味が染み込んだらいい感じになりました✨


 体調

ジメジメ凄くてエアコン付けると

寒くて冷える…

難しい天気で困りますね💦


模様替え張り切りすぎて

夕方はお布団にダイブ(笑)

しっかり休んだら元気です💪💪


サムネイル

模様替えとお掃除はやり過ぎないように気をつけなくちゃな…と思ったんですが、ついつい楽しくなっちゃっいました(笑)






 


妊娠中に頑張って作る🧶






サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




買ったもの🛒










最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブ



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

Craftie Home (クラフティホーム)