こんばんは、ちょこです🐱

ご覧いただきありがとうございます♥


朝から雨と雷☔⚡
晴れたり曇ったり…💦

天気のせいもあって
眠くなりやすい1日でした真顔


やる気起きないけど週の初めなので
お掃除からスタート✨

玄関、トイレ、洗面脱衣所を
キレイにリセットしましたニコニコ
キレイになると気持ちもスッキリ☺️

今週も楽しんでいきましょ✊




 ごはん



朝:ヨーグルト、キウイ、牛乳

昼:鍋残り、納豆、レタス、ごはん

夜:手羽元のさっぱり煮、味噌汁、ごはん



サムネイル

手羽元のさっぱり煮にはゆで卵も入れて作りました🐱簡単で楽チンでいいですよね✨


 体調

朝からお通じがでて

お腹の苦しさは解消されました✨


お天気のせいで

眠気とだるさが凄かった…



サムネイル

昨日1kg増えてたけど、少し減ってたので一時的なものだと思うことにしました(笑)

増えたり減ったりしながら増えすぎないように気をつけますおねがい






 


妊娠中に頑張って作る🧶






サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




買ったもの🛒










最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブ



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

Craftie Home (クラフティホーム)