こんばんは、ちょこです🐱

ご覧いただきありがとうございます♥


7ヶ月目に入りましたーー!

なんだかんだ時間経過が早い…!
なにより胎動が元気いっぱいで嬉しい歩く
お腹の中でたくさん遊んで大きくなってね😌





今日は家の打ち合わせの日✨

主に契約の話と照明の確認でした!


提案していただいた照明プランと

こちらでカタログを見ながら書いてきた照明を

見比べながらどれにするかを決めてきました✊



大体はこちらの希望とプランが

だいたい一緒だったので

すんなり決まったのですが…


悩んだのは玄関ポーチの照明昇天

家の中は気持ち和風よりなものの

外壁の雰囲気を考えると

あんまりこれー!ってなるものがなく…



悩んだ挙げ句…




ダウンライトにしました笑



ごちゃっとするより

スッキリ見えるし良いか〜ってなりました泣き笑い



次回はコーディネーターさんと

クロスや外観などの色を

決めていきます花




 ごはん


朝:ヨーグルト、キウイ

昼:ハンバーグ、サラダ、スープ、ごはん

夜:しゃぶしゃぶ



サムネイル

最近食べすぎてる感じがあったので、今日は朝と夜は控えめにしました(笑)


 体調

昨日からお通じがでず

お腹苦しい状態…💦


お肉や揚げ物が多かったから

仕方ないんですが不安

明日からは節制&運動…!


サムネイル

なんとびっくり1日で1kg増えてて焦りました…たくさん動きますガーンガーンガーン






 


妊娠中に頑張って作る🧶






サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




買ったもの🛒


イベントバナー











最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブ



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

Craftie Home (クラフティホーム)