こんばんは、ちょこです🐱

ご覧いただきありがとうございます♥


今日はアカチャンホンポに

買うものの再チェックと

値段の確認に行きました〜ニコニコ


ある程度目星は付けてて、

どれにするかとか

実物を見てこっちがいいねとか

ふむふむとなりながら

ある程度決めてきました✊✨


そろそろ7ヶ月目に入るので

今月末ぐらいには少しずつ

ベビー用品を買っていこうかなって思ってます飛び出すハート



皆さんは何ヶ月ぐらいに

ベビー用品を購入し始めましたか??

よかったらコメントで教えて下さいねおねがい



購入したらまたブログに書きます✊✨




 ごはん



朝:ヨーグルト、キウイ、パン、レタス、スープ

昼:ヒレカツ御膳

夜:天ぷらうどん、レタス



サムネイル

今日は馴染みのある豚かつ屋さんが割と近くに出来たので、食べに行きました✊

ごはんはちゃんと麦ごはんにして、気持ちヘルシーにしておきました(笑)


 体調

朝は眠気が強くて

朝ごはんのあとに二度寝昇天


お出かけは午後からだったので

わりとのんびり過ごしつつ

家事をゆるゆる終わらせました✌️


サムネイル

ショッピングモールをぐるぐる歩いてたんですが、途中で腹帯を付けてないことに気づいたんですが、その後腰が痛くなりました💦

出かける前はチェックしなきゃ〜💦💦






 


妊娠中に頑張って作る🧶






サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




買ったもの🛒


イベントバナー











最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブ



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

Craftie Home (クラフティホーム)