こんばんは、ちょこです🐶


朝から洗濯して、買い物へ!

お肉とかお魚とか買うと

4000円ぐらい余裕でいってしまう…


パンも高くなってるから

見切り品でも高いな…と思いつつ

少し買って冷凍保存しておくことに…悲しい



値上げは仕方ないと思うけど

家計には大ダメージですね💦




夕方頃から昨日運動したからか

筋肉痛っぽいのが出てきて

痛いわダルいわ…ネガティブ

オフトンに倒れ込んでました💦




頑張りすぎたかな(笑)





 ごはん



朝:ヨーグルト、キウイ、パン

昼:カレーうどん、オイスター炒め、納豆

夜:ぶり塩焼き、肉団子、サラダ、ご飯、味噌汁



サムネイル

夜はダルすぎて、焼くだけ温めるだけにしました(笑)



 体調

昨日頑張りすぎた代償が

夕方なってからドット出ました💦

運動不足を実感です昇天


サムネイル

明日は歯医者なので、今日は早めに寝ようと思います大あくび







    

✣ちょこProfile✣

30代専業主婦の初マタ

動物、お花、ハンドメイドが好き


不妊治療は金銭的にしてません💦

化学流産を経験してから約1年後、

結婚4年目にしてようやく妊娠👶

2023.12.31出産予定


現在、急ピッチで

マイホーム計画を進めてます💨



Instagram 

SNSやってます✊

良ければフォローよろしくお願いします♥


ラクマ 

ハンドメイド品や日用品を
メインに出品してます!
良かったら覗いてください🙇✨

↑から登録してね🙌





 


妊娠中に頑張って作る🧶









買ったもの🛒


イベントバナー











最後まで読んでくださり
ありがとうございます♥
ではまた〜看板持ち



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

Craftie Home (クラフティホーム)