こんばんは、ちょこです🐶


先日行ってきたマタニティ旅行レポを

今日と明日で書いていこうと思います✊


何かあったら行けないので

そう遠くない県内での旅行✨

旦那と2人での最後の旅先は


『犬山』


朝もまったり家を出て

他愛もない話をしながら

車で犬山まで行きました😽


ランチは犬山駅前の

Cafe Omeletteさんへ✨

駅前のホテルに併設されてる

とってもオシャレなカフェでした♥


私は日替わりプレートを注文✨

鶏肉のクリーム煮

サラダ、デリ3種、スープ

もち麦入りごはん


野菜もたくさん食べれて

ボリューム満点で

とっても美味しかったです🥰❤️



その後は成田山スター

お参りをして御朱印を頂きました😊

安産祈願のお守りも頂きました🌸


猫ちゃんが寝てて可愛かった〜🐱

あんたたち誰よ〜って感じで

見られてました(笑)



景色もとっても素敵でした!


その後は少しだけ犬山城下町!

休憩がてら1st terraceさん♥

ワッフル🧇とレモンスカッシュ🍋

旦那と半分こしましたウインク

久しぶりに甘々デザート✨

幸せな時間でした♥




明日は泊まった旅館や

2日目の記録を書こうと思います✊

明日もお楽しみに〜照れ





 ごはん


朝:ヨーグルト、キウイ、おにぎり

昼:チキンライス、スープ、サラダ

夜:生姜焼き、中華スープ、ごはん



サムネイル

生姜焼き上手く出来たー✨

もう一品ぐらい副菜を増やしたいなぁ〜



 体調

仕方ない事かもだけど

寝不足気味が抜けなくて

夕方に眠っちゃう…


夕方が1番寝れてる気がする(笑)


サムネイル

胎動の力がつよつよになってきました!

ポコポコってよりドゥンッ!って感じで一撃が重たくなった感じです(笑)

ベイビーが元気で母は嬉しい😄







    

✣ちょこProfile✣

30代専業主婦の初マタ

動物、お花、ハンドメイドが好き


不妊治療は金銭的にしてません💦

化学流産を経験してから約1年後、

結婚4年目にしてようやく妊娠👶

2023.12.31出産予定


現在、急ピッチで

マイホーム計画を進めてます💨



Instagram 

SNSやってます✊

良ければフォローよろしくお願いします♥


ラクマ 

ハンドメイド品や日用品を
メインに出品してます!
良かったら覗いてください🙇✨

↑から登録してね🙌





 


妊娠中に頑張って作る🧶









買ったもの🛒











最後まで読んでくださり
ありがとうございます♥
ではまた〜看板持ち



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

Craftie Home (クラフティホーム)